ふむむむ

横国に行くか府中体育館に行くか前日まで悩んだんだけど
りさちゃんのお誘いを受け府中に行く事にしました


http://www.city.fuchu.tokyo.jp/tanoshimu/ibento/suport/ballfesta/index.html


ってな訳で・・・
『ボールふれあいフェスタ』
・バレーボール
・バスケットボール
ラグビー
・サッカー
・フットサル
府中がホームのチームの選手と体育館で一緒にボールで遊ぶ
・・・的なイベント?
もちろんりさちゃんとあたしの目的は


エキシビジョン
府中アスレティックFC vs FIRE FOX府中
の試合を観る事だった訳だけど・・・

その前に子供と一緒に蹴ってるイベントがあり

石井選手が空気の読めない好セーブを連発(笑

府中アスレティックFC
今年からFリーグ参戦が決まり選手補強があり
クリニックでもずっとお世話になってた宮田選手も移籍
久し振りにプレーを長く観れました♪
背番号は9番に復活ですね^^
相手は関東リーグ1部【FIRE FOX府中】
ユニフォーム去年のが好きだったなぁw


試合はランニングタイムの20分前後半
えっと・・・
ランニングタイムの20分だとあっという間w
っていうか
最後の2分だけリアルタイムにして調整するのずるいよね(笑
結果は0−0のスコアレス
内容的にはFIRE FOXのがE試合してたと思う
チャンスっていうチャンスは
FIRE FOXにしかなかった気がする
確かに怪我人や代表でアスレは選手が足りてなく
サテライトから選手を2人借りてきての対戦だった
多分チームが始動してからも日が浅い
でもプロ契約の選手もいるんだし
これってプレーを魅せられないのは残念だったかなぁ
確かにあたし達みたく試合を楽しもうと来てるお客さんは少なかった
子供達もお母さんもご飯タイムでわいわいがやがやする中で行われた
真剣に観てた人は確かに少なかったんだけど
「これからも応援してくださいね」
って宣伝するに値する内容ではなかったかな
だってフットサルの説明で
「サッカーよりも得点の入りやすい競技」
って説明しちゃったのにスコアレス
Fリーグ参入って事は入場料もらう訳だけど
お金払って観に行こうって新たに思った人はいなかったんぢゃw
逆にFIRE FOXは来週関東リーグ開幕って事もあり完成度が高かった
関東リーグは無料だし観に行こうかなって思った人は
多分いたんぢゃないかなぁと♪


でもって浦和の試合はテレビ観戦
えっと・・・
まったくもってEとこない試合・・・
はぁっ
ちぐはぐしてたなぁ全てが><
逆にマリノスはユニはチグハグしてたけどw
※ソックスのデザイン変だよね・・・
徐々に良くなってたし勝ちたい気持ちが見えて
正直E試合してたなぁと感じた
悔しいけど・・・


まぁ終わった事です
こんな日もありますよね><


キリカエキリカエ
選手もサポの皆さんも雨の中お疲れ様でした!!!