二層式

最近の洗濯機は二層式が流行りらしす(^o^)/

しかも小さくコンパクト

しかもお部屋の好き〜な場所で洗濯出来ちゃうんです(*^_^*)


最初はメンドクサイかなって思ったんだけど
慣れるとかなり快適だよ♪
洗濯も脱水も同時に出来るし夜中回しても煩くないし( ̄ー+ ̄)
今日もフットサルから帰って23時過ぎていたけど
余裕で洗濯しちゃいました(*^_^*)
部屋で動かしたけど全然気にならなかった
う〜ん快適快適♪


えっと・・・
『平日夜さるっちゃ』でした
開催するかあやふやだったり
場所が変わったりなんだりラジバンダリ
ラジバンダリ・・・
既に古〜い言葉に感じるのはあたしだけ?!
危ぶまれた開催だけどなんやかんやと13人の参加がありました
平日・・・
しかも週の初めから
しかも20時からw
しかも雨が降ったりやんだりの中
参加下さった皆様ありがとうございました!!!
お疲れ様でした(^o^)/
久し振りの顔があったりドタ参の顔があったりラジバンダリ♪
開催出来ただけでめちゃめちゃ嬉しかったです(*^m^*)


受付の方にも
「珍しいですねっ
でも又平日も使って下さい」
と声かけて頂きましたので
又ふらっと開催したいと思いま〜す(^-^)g"


個人的には・・・
Bコートの狭さが合うらしく
めちゃめちゃ気持ち良く走りまわれました♪
アシストしたシーンは一番冷静にプレー出来てかなり気に入ってます
ゴールは・・・
皆様たくさんパスを集めてくれてありがとですw


っていうか
今日助っ人来てくれた友達を皆に全く紹介してなかった
気づかなくてごめんなさい。。。(〃_ _)σ‖