大分

支度に時間かかったからか
初大分遠征に興奮していたからか
全然寝れなかった


6時18分
東京駅を出発
新幹線で博多へ向かいます
今回のツアーの相方はさやかちゃん
さやかちゃんも寝れてないみたいだけど
2人ともテンション高いままだから
新大阪辺りまでは喋ってたんだよね
新大阪辺りから睡魔に襲われ気付くと九州上陸!!!
5時間って意外に遠くないかもだなぁ(*^_^*)
博多で飛行機移動のY氏と広島から新車遠征のsyu君と合流
お腹すいていたので博多で食事を提案したんだけど
簡単に却下され大分へ向かう事にw
途中山田SAで牛串と鶏飯おにぎり食べる許可は頂けました(笑


チェックインした後
大分名物『だんご汁』を食し
マンゴージュース飲んでスタジアムへ

広くて綺麗なスタジアム

・・・芝以外w
芝はかなり柔らかいのかな
ハーフタイムに選手がいなくなると
芝の荒れ方でどこでプレーしていたか一目瞭然w
どんだけ・・・
そのせいか???
ボールはなかなかいつものように繋がらないシーンもあったかな


大分vs浦和
1-0


深夜友人から
『なんで最下位の大分なんかに負けてんすか』
とメールがきた
でも正直相手はぶっちぎり最下位のプレーなんかぢゃなかったよ
しっかり守れていたしカウンターも効いていた
かなりやられていた感じするもん
浦和がバランス悪かったせいもあるけど
それだけぢゃない
暫定監督に笑わせられたまま試合にはいった事が敗因か
はたまた相性なのか・・・
何故かここのスタジアムで勝てない
っていうか
全体的に大分にはあまりにも勝ててない
反対から考えると大分は浦和が大好物?
勝つならここしかない!!!
と思われたかもだし失う物は何もないプレーだったのかもだし・・・
『監督交代すればいいのか?』
的な内容が書かれた段幕が試合後にはなくなっていたけど
そんな事を正当化させない為にも本当は浦和が勝つべきだった
負けたら肯定する事になっちゃうから・・・
シャムスカは今年こそこんな成績だけど
救世主だったはずだもん
試合後大分サポさんが
『勝ち逃げもありかな』
と笑って言ってたけどそんな事考えず勝ち続けて下さいw
ガンバ・名古屋・鹿島・・・
4連勝しちゃって下さい!!!
勝ち逃げなんて絶対許しませ〜ん


来年も絶対大分行くんだから