寝坊

寝ている間魂は身体から抜け出している
って聞いた事があります
魂の集合場所みたいなとこがあって
寝るとそこに集まるみたいなw
魂はその場所に行く事でリフレッシュ出来る
魂は身体から離れて身体に帰る準備をするのが90分単位
だから睡眠周波も90分なんだって!
睡眠は90分単位で取ると寝起きスッキリ♪
逆に魂が慌てて身体に戻ってくると
寝起きが悪いってやつ・・・
例えば6時間睡眠は良質
8時間はたくさん寝ているようだけど疲れが抜けない
それなら3時間とか4時間30分の方が
身体も頭もスッキリ出来て健康でいられる
らしぃ(^o^)/


この話を聞いて以来あたしは
90分×α睡眠を心掛けてます


ってな訳で本題・・・
今日は関東リーグ観戦に取手遠征する予定でした
※稽古があるから1、2試合のみで帰るつもりがだったけど


朝8時与野駅集合


7時に起きて支度して出かけるつもり
・・・が
起きたら9時過ぎてましたw(☆o◎)w


3時30分に寝る準備が出来たんだけど
90分の倍で3時間睡眠にすれば
眠くてもスッキリするに違いない!!!
と思い込みの激しいあたしは
4時まで意味なく起きてた訳で・・・
って寝坊はそれが原因ぢゃ?!


えっヽ(・_・;)ノ


うま氏&つね氏
ごめんなさい(><。)。。