アマルフィ

昨日公開された
『HACHI』が観たかったけど
次に気になってた映画アマルフィを観て来ました

ネタバレになるから余り書けないけど
テロ勃発とか世界規模な内容なんだけど
やっぱり邦画っぽさが消えないのは
織田裕二主演だからかな?!
でも・・・
素直にストーリーに入り込めました♪
アマルフィ行ってみたいなぁ
ってかあの音楽が頭から消えな〜いL(・o・)」


でもって
イタリアって身代金渡すと
マフィアと関係した事になっちゃうの???
っていうか
警備設備がスゴい!!!


うんまぁ
死んで解決する事なんてないんだなと改めて実感w
っていうか
先日テレビでアマルフィの「へぇ」ネタを観てしまったので
そのシーンになると妙にテンション上がって
無性に語り始めたくなっちゃって
1人モニャモニャ我慢するの大変でした(笑


あぅぅぅぅぅ
イタリア行きたぃなぁ(*^_^*)

今日も阿部ちゃんとランチ釜飯(^o^)/
日曜日の恒例になりつつあります♪


PS
ロミオもフットサルチーム持ってる事が判明
今度さるっちゃと交流戦やります(^o^)/