う〜ん

知ってた?
蛍光灯からも紫外線浴びちゃうんだって!!!
今日は外出しないからノーメイクでいよう
って女の子ならみ〜んな思うよね
だって普段メイクして肌を酷使してるんだもん
たまにはお休みさせなくちゃって・・・
でも逆だったんだね
ノーメイクでいる方が肌には負担がかかる
蛍光灯の紫外線
ゴミや埃・・・
メイクしてないと直で肌に触れちゃうもん
元々メイクしないすっぴん派だったあたしが
ちゃんとメイクして出掛けるようになったのって
埃やゴミが直接肌に触れるのは良くないんだよ
って聞かされてからなんだけど
今度はお休みでずっと部屋でいるだけでも
ちゃんとメイクしなきゃなのかぁ
・・・女の子って大変だ〜にゃ。。。(〃_ _)σ‖


さてさて
本日は衣装合わせでした
衣装着て踊ったら・・・
なんか窮屈で踊りにくかった
はぃ・・・
衣装に振り回されちゃってました
明日も衣装着て練習しよっと
直すより慣れろ♪
慣れるしかないっしょ(*^_^*)