いよいよ

雨には敏感なのに地震には疎いこちぃです
昔明け方にあった震度5の地震でも
普通に朝まで寝てました
朝起きたら棚が倒れていてビックリしたw
そんなあたしですが今朝の地震には気付きました
なぜなら・・・
かなり長く揺れていたから
・・・な訳ぢゃく
トラに起こされたからw
トラありがと♪



さてっ明日はいょいょ小屋入りです!!!
ってな訳で
稽古場でのリハーサルは今日で終了
練習でなかなかテンションをあげれないあたしw
ようやく今日の通し稽古で
思い描いているジュリエットが演じられたような
そんな気がしています


・・・なんだろなぁ
稽古だと全く気持ちが乗らないあたし
本番になると感情のままに動きたくなる
共演者泣かせなあたし。。。(〃_ _)σ‖


わかっちゃいるけどやめられない
えっヽ(・_・;)ノ
もとぃ・・・
わかっちゃいるけど治らない!!!
オイコラw


明日は小屋で最後の練習になると思われます
鏡がなくても慌てず踊れるように
※衣装合わせの日鏡がなくて軽くテンパリマシタw
部屋で軽く流し確認してから寝よっ(^o^)/

PS
稽古前に妹と軽くカラオケ♪
やっぱり・・・
『蒼いうさぎ』
は歌いたくなりますよねヽ(・_・;)ノ