are you ready?

I am lady!


明日はいよいよ本番にゃ〜♪
↑↑↑
岐阜では語尾に『にゃ〜』を付けるのが方言らしぃ?!


さてはて・・・
今日何となく身体が軽いなぁと思ったら
昨日も一昨日もご飯食べてなぃw
2日でそうめん二束のみってどんだけ。。。(〃_ _)σ‖
食べるタイミング逃すとなかなか・・・ねw
まぁ今回リフトもある事だし
ヨシヨシって事で(*^_^*)
いゃっ
良くないか( ̄○ ̄;)
ってな訳で帰りに松屋で噂の
『フレッシュトマトハンバーグ定食』
を食べました
これで明日の本番はがっつりやな♪


そぅいや
昔ずっと相方役だったK氏が遊びに来た
『又痩せたんぢゃないか胸以外』
と言われましたがそれセクハラや(笑
『性格は変わらないけど疲れないの?』
と驚かれました
・・・が
年相応の生き方をするのが本当の幸せなのかもだなぁ
と細々思い始めたあたし
・・・変わりましたw


いゃいゃ!!!
明日から4日間はとにかく変わらない
自分が舞台を楽しんでそしてその楽しさがお客様に伝わり
観に来てくれた全ての方に笑顔で帰って頂く
それが今舞台のあたしの目標です!!!


PS
お盆期突入の為・・・
お客様の入りが悪いよぅなんです(><。)。。
もしお時間に都合つきましたら
是非遊びに来て下さい♪