初日〜♪

今年めちゃめちゃ虫に刺されます
なんでだろ・・・
『汗の匂いで蚊がよってくるんだよ』
・・・ほっほんとなのぉ(・o・)???


暗転中おでこぶつけて腫れ上がり
お客様から心配されたり等のハプニングもあったけど
無事に初日を迎えられた事に感謝!!!
そして観に来て下さった皆様に感謝!!!


個人的には・・・
Wターンふらついたなぁ
とか反省点はかなりあるけど
なんだろ
すごく楽しかったんだよね♪


初めて観に来たと言うお客様に舞台後
『演じていて踊っていて楽しかったですか?』
と聞かれた
『もちろんですよ
めちゃめちゃ楽しんでました
自分が楽しまなければ観ている人に
楽しさなんて伝わらないですもん』
と答えると
『そうなんですよ
あなたからは楽しさがすごく伝わりました
だから感動しました
ありがとう』


にゃぴょ〜ん♪


こんな最高の誉め言葉を頂きました
もうね
今までたくさんの舞台に出たけど
この言葉ほど嬉しい事はないとあたしは思うんです
巧かったとか可愛かったよとか
そういう具体的な事なんかぢゃなく
あっもちろん
個人的に誉めて欲しい子だから誉めてやって下さい(笑


【楽しかった】
単純なヒトコト
舞台を観てくれた方が心から楽しかったと言ってくれる
あたしが舞台に立ちたい気持ちは
まさにそこ!!!
だから明日もまずは自分が楽しんで
そして楽しかったって言ってもらえるよう
可愛かったし巧かったよ
って誉めてもらえるよう←オイコラ(笑
全力で演じます踊ります(^o^)/


今日初日来て下さった皆様に感謝しつつ
あたしはベッドにされている
トラのウンチを片付けますw(☆o◎)w