お盆だから?

おでこのタンコブを冷やす為に
2時間毎にヒエピタ交換していたら寝れなかった
・・・だけぢゃない?!
今までした事がないような音が
明け方までずっとしたり
ノックの音がしたり気配があったり・・・
お盆だからもしかしたらあたしを叱りに
おばあちゃんが来ていたのかも・・・


今まだ本番中なんだし考える時ぢゃないのはわかってる
わかってるんだけど・・・
なんだろ
おばあちゃんの事思い出したら
あたしこのままでいいのか
あたしどうしたいのか
どう生きるべきなのか
考えなくちゃいけないような気になってきて・・・


あたしの生きる道はどこにあるんだろ
この道で合ってる?


今は考えるべきぢゃないのかもなんだけど
何となく朝まで考え込んでた
でもお陰でおでこの腫れもかなり引いたみたい(^o^)/


お盆って自分を見直す時期なのかな