神楽坂

公演後神楽坂から速報観戦してました
写真は・・・
もちろん大阪には行ってません
万博行ってる仲間よりもらいましたw

内容わからないからなんともだけど
44分っていう時間が切ない(><。)。。


公演3日目
ようやく自分の中にジュリエットが根付いた感
・・・って遅っw


マチネはフットサル仲間が来てくれてテンション上がり
ソワレはダンサー友達が来てくれてテンション上が・・・
ってな訳でテンション女優
と相方役にも言われてしまったこちぃですw
でもしょうがないよ(^o^)/←オイコラ


ロミジュリのバルコニーでの回想ダンスシーン
Wターンをしっかり決めてお客様の心に残るシーンにしよう
とロミオと今日の目標に定め頑張りました
お互いラストのWターンがなかなか綺麗に決まらないから・・・
マチネは回転が1/10足りなくてちょっと不満足
でもソワレは綺麗に余裕ある着地♪
今までで最高の演技だぁ〜っ
自画自賛!!!
達成感に浸っていたのかなんなのか・・・
次の戦うシーンでロミオやめてと割って入る芝居がスッポヌケw
忘れたとか間違えたのレベルぢゃなく
全くその時に自分が何してたのか記憶がないという
脳内白紙な有り様ヽ(・_・;)ノ


ティボルトやロミオだけでなく
照明さんにまで迷惑かけてしまいました
しかもアドリブであたしが勝手に作ったシーンだって言うから最悪やw
本当に申し訳ありません。。。(〃_ _)σ‖


はぁっ
そんなこんなで明日でジュリエットとのお別れ
ラスト2回です
ロミオを愛しそして翻弄されるジュリエットを演じきりたいと思います


ソワレ公演では
ジュリエットの切なさが伝わりました
と言う素敵なコメントを頂きました
明日も来て下さった皆様に
ジュリエットの真夏の夜の夢的恋愛を感じて頂けるよう演じきりたい
悔いのないように!!!


PS
明日まだ残席あります
お時間出来たよと言う方
大阪から早く戻って来てしまった方w
予定がキャンセルになってしまった方
もう一回観たい←割引致します♪
皆様からのご連絡お待ちしてま〜す(*^_^*)