恋は人を成長させる

ひとつの舞台が終わった
始まりがある以上終わりが来るのは当然なんだけど
やっぱり寂しぃもので・・・
ロミオを無邪気に愛したジュリエット
なんか可愛かったなぁと(*^_^*)
ロミオ役のT山氏短い間だったけどありがとうございました
楽屋でもずっと話が尽きず
ほんとに素敵な相方役でした
はぃ・・・
ワガママ女優の相手はさぞかし大変だった事でしょうw

楽日の楽屋にて
ロミオ
ロザライン
タイターニア様とずっと一緒でした♪

終わってホッとした気持ちもあるけど
反省するところも多々ある

でも久々に踊って熱い気持ちも復活!!!
又ちょっと頑張ろうかなって思えたり♪

それに表現力はピカイチでした
と言うコメントもたくさん頂きました
バレエの方ですか?
とも言われました
って事はあのバルコニーのシーンが
綺麗に表現出来ていたって事だよね♪
あたしはダンスがめちゃめちゃ巧い訳ぢゃない
だけどダンスって技術だけぢゃないと思うから
あたしにはあたしのダンスと表現の世界があって
今回ちゃんとお客様に伝わっていたと思うので
個人的にはまぁ及第点かなと(^o^)/

真夏の夜にスゴい恋を経験したジュリエット
きっと彼女はこの恋を糧に成長出来た事でしょう
そしてそのジュリエットを演じたあたしも
成長していますように!!!
ただ・・・
ちょっと目標がなくなって寂しくなるなぁ
次の舞台探そっかな