脱★モヤ

大阪の弟が東京に来ていたので新宿でスパランチ(*^_^*)

京都遠征以来だから会うのは3年振りなのかなぁ
積もる話や舞台の話であっと言う間の2時間♪
夏休みは今日までらしく早めに新幹線で大阪へ帰って行きました
次に会える時までにお互いたくさん成長していよ〜ね!!!


夕方は映画部で『HACHI』を観て
タイ料理食べてダーツ部活動(^o^)/
『HACHI』
もうね
可愛すぎて切なすぎて
笑って泣いて泣いて泣いて・・・
涙を流した分心が綺麗になった気がす♪
やっぱり映画はEよね(*^_^*)

やっちがマイダーツ購入したので記念撮影
重さはあたしと同じだけど長さはかなり長い

カウントアップで524出しました
うきっ♪
初500〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ
久々だったけど皆もレベルが上がって
なかなか楽しい白熱のゲームが続きました!!!


モヤモヤがちょっとスッキリした♪


がんばれ☆こちぃ