晴れのち雷的な

珍しく異職な仕事をして参りました(^o^)/
疲れたけど楽しかったかな♪
達成感と言うか
満足感と言うか
最後は無心に仕事してたもん
なかなか心地よい疲労に包まれて気分も上々・・・


・・・でしたw
部屋に戻り明日最終回を迎える昼ドラの録画を観ようと
ワクワクしながら再生ボタンを押す
・・・までわw


Eとこでガ〜っ
盛り上がってガ〜っ
ヽ(・_・;)ノ
核心の台詞でガ〜っ
(°д°;;)


うががががっw(☆o◎)w


半分も映ってないってばさっ(ノ-o-)ノ ┫
明日のラストに向けて
大どんでん返し的な台詞が並ぶ今日
今日に限ってなんで・・・
なんでこいつはこんなに調子悪いんだぁ
ぢぐぢょぅ(><。)。。


そんなこんなで
快晴の空に雷が落ちたような一瞬の霹靂
心地よい疲労が一気に醒めましたのですw


PS
お誘いフットサルのゲーム会
行きたかったなぁ。。。(〃_ _)σ‖
又懲りずに誘って下さい!!!


ってかサングラスが割れちぃた
妹にもらっためちゃめちゃお気に入りだったのに(*_*)