こらっ

砂トイレの位置を変えてから
トイレの回数が減ったとら君・・・
大丈夫かなぁと思ってはいたんだけど


案の定・・・


やってくれちゃいましたw
ベッドに『う○ち』
しかも洗ったばかりのシーツの上に。。。(〃_ _)σ‖


猫ってトイレの前に砂の匂いかぐでしょ?
だから場所代えても関係ないかなって思ったんだけど
・・・やっぱり場所変えたからなのかな
って言うか
これで今月ベッドにう○ちは3回目なんだよね
ちなみに今日はちゃんと掃除して出掛けたんだな
トイレが汚かったからなら仕方ない
あたしが悪いけど
綺麗にしたばっかだったからちょっと(-_-#)・・・


うちに来たばかりの頃のとら君は
一度もそんな事なかったのになぁ
トイレ汚くてもそんな事しなかったし
外出したらしたでトイレは我慢しちゃう子だったし
携帯用トイレ持って行っても使わない子だった・・・


なんでだろ?
いつからだろ?


ストレス??
反抗期???


はぁっ(-.-)y-~~~


『猫の気持ち』でも買って来ようかな・・・