ダブルヘッダー

神戸行かれた皆様お疲れ様でした
家に着くまでが遠征です
気を付けて帰って来て下さい!!!


カレーバイキングは食べ過ぎましたw

食べ過ぎたからか?!
消化し切れてないままお店を出たからか
2時間経っても吐き気がする位お腹が苦しくて困りました
・・・ってどんだけ( ̄○ ̄;)


ずっと観たかった
ハリーポッター謎のプリンス』
ようやく観れました(*^_^*)

ハリーも16歳になったんですね
そりゃぁ
恋だってしたくもなる年頃です♪
※↑ツッコミどころ満載ですがw
今回は最終回に向けて状況説明と言うか
事前説明と言うか・・・
ちょっと淡々としたストーリーだった気もしなくもないw
・・・けど
バクバクしたりドキドキがあったり
特に気になったのが『惚れ薬』
舞台前に観たかったなぁと( ̄ー+ ̄)ニヤリ
っていうかロンの芝居があたしは好きです
真似したかった(笑
・・・はぃっ
要は面白かったのであります♪


カレーバイキングの満腹感が消えないので
本日2本目
エバァンゲリヲン劇場版:破』を鑑賞
前作のラストに流れた予告映像で
次回はカヲルがメインで出るよ
って言ってたのに
又もやラストの予告のみカヲル君登場
・・・だったけど
あのっ
カヲル君はツリですか???
ツラレタ人ですがナニカw


まぁ面白かったから許しますけどね(^o^)/
っていうか
エバァオタさんには申し訳ありませんが・・・
ッコミどころ満載映画でしたw
(゚゚;)\(--;)

ツッコミどころや感想云々を語りつつ
勝てないなぁとぼやきつつ
やっぱり梅酒は美味しぃなぁと♪

☆イングリアスバスターズ
☆TAJOMARU
☆GOOD・BAD・WEIRD
サブウェイ123
男と女の不都合な真実
☆エレベーターのナンチャラカンチャラ
真夏の夜の夢


映画を観る前の予告を観るのが何気に好きです
でもそれ観ると必ず観たい映画が増えます♪
それも又映画の楽しみでもあったり(^o^)/
うん
やっぱり映画はEですねっ(*^_^*)