気分転換

昨日部屋に机がやってきましたぁ(^o^)/
※NさんYさんMさんありがとうございました♪
これでやっと人間らしぃ生活ができます
・・・って今までは何(笑
これを機に・・・
途中で諦めた資格取得の勉強でも再開しよっかな♪


髪も切りました
10cmちょっと?
レイヤー入れたのでかなり短くなったように見えるかな
ってか軽〜っ♪


部屋に生活感が出て
髪も綺麗になったのでオーディションに行って来ました
・・・ってオイコラ
全く関係ないぢゃん(笑


舞台のオーディションは久々です
はぃっ
最近は口コミや紹介
えぇ
メールで出演が決まったりしていたのでw


オーディション会場で台詞の書かれた紙を当日渡された時
今までなら台詞を目で追いかけながら
台詞をぶつぶつ呟いたり
役作りで頭がいっぱいになり
緊張感なんてどこ吹く風!!!
・・・的なあたしだったのに
自分が声を発するまで体がプルプル震えてました
はぃっ
めっちゃ緊張しまくり!!!
でも読み始めたら楽しくて楽しくて
緊張なんてどっかいっちゃってましたけど(笑


やっぱりあたし役について
あ〜だこ〜だ考えるのが好きなんだなぁ♪
主宰の方も言ってました
『巧い人よりも好きな人の方が長くこの世界にいますね』
うん
たぶんね
巧いと満足しちゃうんだと思う
下手だと次こそ次こそって思うから
結局やめられない(爆
映像と違って舞台は金銭的にも貧乏だから
巧いと不満に思ってしまうのかもねw
っていうか
今日の面接であたしも言われたw
『これだけのキャリアがあって一からうちで始める事が出来ますか』
文字にするとあたしのキャリアってかなりスゴく見えるらしぃw
でもって今日受けたオーディション
今まで経験していないジャンルの舞台なんだよね
確かに未経験だし挑戦だから
無謀と言えば無謀・・・
だけどこの先も長く続けていける場所かな
ってなんかね
そう思えたんだよね(*^_^*)


さぁてと
もらった台詞をもう一度読み直して
勝手に役作りを楽しんぢゃおっかなと♪