わからない

ごめんなさい
無意識に傷つけていました
でも・・・
あたしもわからないんです
どうするべきなのか
どうしたいのかさえ・・・


ううん
本当はわかっている
だけど・・・
言葉に出来ないでいる
ううん
本当はわかっていないのかも・・・
自分の事なのに
自分が一番自分をわからない
信用出来ない


信用出来ないなんて
なんか可哀想だね
あたし
可哀想だね・・・


可哀想なあたし
可哀想なあたし


明日起きる意味さえ
今はわからないでいる
なのに・・・
明日はやってくる
何もなかったかのように
何もなかったかのような顔して
当たり前のようにやってくる
あたしは・・・
あたしも何もなかったかのように朝を迎える
朝はなんできちゃうんだよと
朝なんて来なければいいのにと思いつつも
いつも通り朝を迎えいれるあたし
なんか・・・


寂しぃね
虚しぃね


それでも明日も朝はやってくる
あたしも朝を迎えいれる


悲しい人生連鎖・・・