昨日は

ブログを読んでくれている皆様に
とても心配をかけてしまいました


ごめんなさい


世の中辛い事はたくさんありますよね
皆口に出さないだけで・・・
人にはわからない苦労を
皆は黙々と乗り越えてる
なのにあたしは・・・


辛い事を乗り越えてこそ人生


そうだよね!!!



今日は打ち合わせがあった六本木から
フットサルにも参加出来なくなっちゃったし
何となくふらふら歩いて気付いたら原宿だった
かなりの時間ほけっと歩いてたみたいw
しかも8センチヒールサンダルだったので
ちょっと足の側面をすりむいちゃったみたぃで
めちゃめちゃヒリヒリした
でもそのお陰で・・・?!
寂しく感じなかったのかもだな(笑