飲みすぎました。。。

7連敗というどん底からの脱出
久々のスクール
でもって最後はSEGUNOMIの飲み
本当に久し振りの飲み会だったのです
っていうか・・・
色んな事が重なって飲みすぎたって言うよりは
ちょっとまわりが早かったかのかなぁと^^;


浦和vs山形
 4−1


前半やっぱりまだまだ守備が危なっかしかったけど
「今日は勝つんだ」
っていう気持ちがプレーにすごく出ていた
なんかそういうの感じるとやっぱりワクワクするよね♪
・・・ってしょっぱなセルのゴール
すっごいきわどいコースのカコEゴール♪
その後のPKとったシーンも
原口にエジが絡んだからこそのPK
負けてると焦って焦って個人でいきやすくなってたりする
だけど今日の試合は違った!!!
違ってたよね♪
でも・・・
山形のサッカーも相変わらずしっかりしてる
うん
こうなったらそうなってあぁなる・・・
みたいなw
しかもボール持ってからが早いんだよね
山形で見た時もそのキリカエの早さにびっくりしたもん
でもって長谷川と古橋!!!
やばいわw
まぁでも今日の原口もやばっかたさね^^
梅ちゃんも思わず前半からチャンスきて
ボールが足元におさまり損ねてたシーンも多かったけど
でもこれからだよね
ようやくの復活だもん!!!
ってか復活といえばやっぱ達也っしょ♪
もうさぁ達也がピッチにいるだけで
なんかこぅ・・・
違うんだよね、うん違うんだよ


いっぱいの希望が見えた今日の試合
こっからスタートだよ
まだまだこっから!!!
※萌えのゴールもナイスゴールでした


・・・で
しばらく舞台のリハで不参加だったので
本当にほんとに久々のスクール参加
頑張りすぎたのかな
寝不足かな
体力落ちたかな^^;


今日のスクール
しょっぱなから確かにしんどくて
胃が痛いなぁって思ってはいたんだけど
飲んでお店出ようって立ち上がった瞬間
なんか又胃が痛くなって・・・
介抱してくれたりお水やウコン買って来てくれたり
迷惑かけちゃったけど
嬉しかったです
ありがとうございました!!!


よしゃっ
今月こそボーリング部の活動しなくちゃね♪