名もなき恋のうた

昨日のフットサルでなのかな?
なぜか身体中筋肉痛なこちぃです。。。(〃_ _)σ‖


痛い痛いと言いながら仕事行く支度していたら
イチローが200本目になるショートゴロを打ちました
イチローらしぃヒットではあるけど
イチローはホームランで決めたかったんだろぅなぁとw


『BALLD
名もなき恋のうた〜』
観て来ちゃいました(*^_^*)
※今日観た訳ぢゃありませんw

一言で言うなら・・・
泣けます(;_;)
ストーリー半ば位から涙止まりませんでしたもん
っていうかこの映画
女の子が一人で観る映画?
あたしもだけど近隣の方は皆
女の子一人で観に来ていたようでした


話は現代から始まる
真一がシンジ並に
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだと思いつつ
潔く逃げてしまった後にタイムトリップ
そのトリップの仕方がすごく自然な映像で
素直に引き込まれていっちゃえました♪


又兵衛(草なぎ)がまた素朴で武骨で・・・
りん姫(新垣)が好きになるのわかる気がした(*^_^*)


又兵衛とりん姫の身分違いの恋・・・
ちょっともどかしくもあり切なくもあり
初々しくもあり♪
観ていて可愛かったです
でもって真一が過去に来たのは・・・
ふむw
二人を近づかせる為?!
子供が過去に行ったらまさにこんな感じだろうな
を自然に表現していてかなり笑っちゃいました(笑


っていうか
大沢たかおはやっぱカコE♪
やなやつなのに全然ムカつかない(*^m^*)


なんか感動した
しばらく放心で動けない位に感動した
こんなE作品だなんて思わなかった!!!


ってオイコラw