シルバーウィークっていつからあるの?
最近知ったあたしですw
とは言ってもあたしの場合
連休全部お休みになる訳ぢゃないので
意識する必要もないんだけどねσ(^◇^;)。。。


昨日行ったイベント現場の方に
どうやら気に入ってもらえたみたい(*^_^*)
来月はかなりお仕事もらえそうです
良かった♪


昨日と言えば・・・
ブザービート!!!
とうとう来週最終回です
夢を追いかけてるって設定がすごく共感出来て
ついつい感情移入しちゃうんだけど
いつまで追いかけるかによって
周りからの評価と言うか人間性が問われるよね
って話を昨日現場のディレクターさんとしてきたから
なんか他人事ぢゃない気分なんだよね・・・
ってか実際そうなのかw
一時期本当に頑張っていて
このまま舞台だけでやってけるんぢゃないかって
そんな時期があたしにもあった
あったのに・・・
なぜかそういう時って妙に浦和に行きたくなったり
今までは友達からの誘いを断っても
あたしは好きな事してるんだから仕方ない
夢の為なんだから友達の縁が切れても仕方ない
それ以外の事を望んだらだめなんだ
って思えていたくせに
急に怖くなったりして・・・


だからあたしは2年前踊る事を封印した


・・・はずだったw


昨日も言われたんだよね
夢を追いかける人種は二通り


生活出来るようにしたい
好きだからやめられないだけ


君はどっちなのとw


考えちゃった・・・
確かに舞台で生活出来たらなと今でも思う
思うからこそ
新しい分野に飛び込もうともした
でも・・・
実際オーディションに行き翌日異例の早さで良いお返事を頂いたのに
あたしは飛び込むのを躊躇ってしまった
・・・なぜ・・・


なぜだろ
なんでだろ


あたし・・・
一歩を踏み出せなかったんだ


だから考える
あたしはどこに向かうつもりなんだろうかと・・・
もう潮時???
ううん
好きだからやめられないだけ???


舞台人が人並みの感性になってしまったら
もうそこで
人に感動を与える人間ぢゃないんぢゃないか
あたし・・・
人並みになってしまったんぢゃないかなって


だとしたらあたしの進む道は・・・