細々

気が付くと・・・
窓を開けっ放しで寝ると朝寒い季節になってました
9月ってこんなに秋らしかったっけ・・・
まいっか♪


秋・・・
秋かぁ
あたしの今年の秋はなんだろなぁ
最近は週イチ映画が復活気味だけど
本もあんまり読めてないし
食はそこまでこだわりとかないし・・・
筋トレ位かなぁ
最近復活しました(^o^)/
ストレッチもしてるよ♪


あっ勉強も始めたの
全然はかどらないけどw


そんなこんなで
鳩山内閣発足ですかぁ
顔ぶれ的にはけっこベテラン派なんだなぁと
ちょっと意外な感じではあったかなw
うん
まぁこらからですね(^o^)/


これからと言えば・・・
ヤクルトがようやく連敗脱出!!!
※最近同じ事書いたチームがあったようなw
抜けないトンネルはないのです♪
CS進出に向けて
まだまだ間に合うよ
こっからこっから(*^_^*)