(-.-)zzZ

またも2日で7時間睡眠・・・
睡眠不足の関東リーグ4試合観戦も辛いけど
睡眠不足の映画鑑賞は・・・
やっぱりしんど〜っ\(◎o◎)/


男と女の不都合な真実


映画部と言うか・・・
最近阿部ちゃんと二人で観る事が多いなぁと♪
映画見終わった二人の感想は一言


勉強になった!!!


でした(笑


思っていた内容とは違ってたけど
なるほど
へぇ
そっかぁ
などなど・・・
2人でめっちゃ笑いながら観れた映画でした
意外でしょ(笑


終わっておやつを買って飛田給
ヤっちとむぅみんと合流して教育リーグ観戦
荒木ともさんにも久々会って
「ヤっちと3人で会うのっていつ以来だろね」
確かにいつ以来だろぅ・・・
でもなんか嬉しかったデス♪


結局最初から最後まで5試合を観て来たので
けっこ疲れました
いすも硬かったし
最後は寒かったし・・・
しかも(ρ.-)ネムイ〜っっっ


内容的には・・・
なぜかファイルの試合が一番楽しかったです
なぜだろ(笑


あっ林君のゴールようやく観れました!!!