日本vsイタリア

テレビ観戦でしたが
かなり興奮しちゃいました!!!

あっっっ
フットサルの代表戦です♪


日本vsイタリア
 3−4


監督が変わってメンバーもだいぶ変わってました
元関東リーグの選手が何人か新しくメンバー入りしていたり

大阪で贔屓な松宮選手が呼ばれていたり
あたし的にはめちゃめちゃ嬉しかったし
応援のし甲斐もありました
※テレビの前だけど(笑

内容的には・・・
昨日はわからないけど
今日は攻撃的なけっこE試合だったんぢゃないかなぁと^^
イタリア相手に3ゴール決めれた事も大きいし
ゴール前でも全然負けてなかったし♪


イタリアは・・・
まもなくリーグが始まるって事で
コンディションも良くはなかったようだし
メンバーもかなり落としてきてたようだけど
・・・でもでも
やっぱりイタリアの選手のシュートは速いデス
もうね
トラップしてからシュートまでの動きが半端なく速いデス!!!


はぁっ
せっかく日本で開催してるんだもん
生観戦したかったなぁ
今度は関東で開催して欲しいなぁ