タイムカプセル

とらのままが亡くなったようです
5人兄弟のとらはままに一番似ていたらしいけど
遠くにいても何か感じたりするのかな
どうなのかな・・・


自分がちょっと精神的に不安定な状態が続き
かなり辛いです・・・
こんな時に限って周りも賑わうから
あっちもこっちも自分も
なんだか中途半端に足突っ込んでいる状態・・・
はぁっ
どっか遠くに行きたい
誰も知り合いがいないとこで
部屋を借りて仕事探して・・・
一からやり直したい
そんな衝動にかられて目的も理由もなく
部屋探しなんかをしてみたり・・・
やるべき事は他にもたくさんあるのに
あたし一体何やってんだかw
コロプラみたく簡単にワープ出来たらEのになぁ
ううん
隕石と一緒に飛ばされたい
ううん
むしろあたしがコロプラに住みたい!!!


っていうか
コロプラ知ってる人いるかなぁ
最近友達から
『面白いからやってみなよ』
って紹介されて始めてみたんだけど
まだいまいち牧場みたくはまれてないw
っていうか
牧場もなかなか出来なくて悔しいなぁ
ようやく苺が栽培出来るようになったのにぃ(笑


PS
なんやかんやと『こち亀』最終回観ちゃいました
ちょっと感動した(^o^)/
タイムカプセルかぁ
あたしもやりたかったなぁ♪