慣れて・・・

なんやかんやとあたしも『浦和バカ』なのか?!
○○に会ったらあれを伝えて
S嬢に会ったらあの話をしよう
色々思ってスタへ行くのにいざスタに着くと本人目の前にしていながら記憶喪失w
試合の話ばっかして肝心な事を忘れてるあたし
それともただのアホなのか。。。(〃_ _)σ‖


川崎であれだけやれたんだからうちはもう大丈夫だ
と言う先日駒沢で一緒した「の。」氏にあたしは
苦手なサイスタでのマリノスに勝たないとわからないよ
と珍しく慎重な発言をしたつもりが・・・
の。氏の言葉を実現して欲しかったなぁ(*_*)
まぁ終わった事は仕方ないw


浦和vs横浜
1-2


試合の入り方が悪くて緊張した
案の定3分で失点・・・
先制された後どんな試合になるかヒヤヒヤしたけど
今日の浦和君達の背中はちょっとだけ自信のオーラが見えた
エジのゴールはそんなオーラを確信させた
・・・んだけど
2失点目が良くなかったのだ(>_<)
啓太のシーン云々はさておき
真ん中渡邊千真をフリーにしていたのが
まさに今の浦和の守備事情w
ザ☆ボールウォッチャーw(☆o◎)w
あやつをフリーにさせるなんて・・・


横浜贔屓な審判だって事は開始数分でわかった事
切り替えて後半・・・


セカンドボール悉く拾われるなぁ
マリノスは圧倒的な強さはないけど
選手同士の距離感がめちゃめちゃバランスE!!!
特にカウンター時の上がる際の散り方が放射線状に分担位置にしっかり散らばってく
分担位置にしっかりいるからパスが繋がる
距離感がEからフォローも余裕
う〜ん・・・
それでもまだいけると思わせた
はずだったんだけどなぁ・・・
マリノスが引いて来た事と
交代して入った選手がスペースを必要とする選手だった事
自陣が窮屈になり時間もなくなって来て
段々放り込みサッカーになり始める
よってよりスペースがなくなる
悪循環・・・
やばっ
負のスパイラルだっ\(◎o◎)/


・・・後半はほぼEシーンはなく試合終了w
なかなか思うようにはいかないものですなぁ
マリノスに勝てないものですなぁ


まぁ終わった事やけ
次いってみよ〜!!!
前向きに前向きに(*^_^*)


・・・っつか岡田のやつ・・・ぶつぶつ(笑


PS
隣のおじさん
ビールとニンニクと香水とワッキー
匂いが交ざってすごい辛くて試合終了間際呼吸困難で倒れそうになった。。。(〃_ _)σ‖