あんぐり

もぅ9月も終わりなんですね
年末の予定を聞かれてちょっとビビりましたこちぃです。。。(〃_ _)σ‖
っていうか
今日は仕事で腕が筋肉痛になりました
あっ昨日久々ゴール裏行ったからぢゃありません
もちろん!!!
歳も関係ありません( ̄ー+ ̄)ニヤリ
昨日も赤羽のホルモン焼き屋で
某ヨシおぢさんに歳を強調されまくりましたが
あたしに年齢は全く関係ありませんから〜(^o^)/
でも・・・
ホルモン焼きって文字打ったらお腹すいてきたから
ついついカップ麺に手がっ\(◎o◎)/


ごちそうさま♪


お腹いっぱいになったところで・・・
1日の終わりにNewSをとテレビをつける
・・・あっ!!!
今日からNewSJAPANのキャスター
滝川クリスタルぢゃないんだ
滝クリ観ないと1日が終わった気がしないよ(><。)。。


っていう人
けっこいるんぢゃないかなとw
あたしも全然スッキリしないけど・・・
長谷部のバックヘッドで納得した事にするね(*^_^*)


ってそれぢゃ今日だけやんけw
明日はヤクルトが阪神に連勝!!!
ってNewSで納得すればいっか( ̄ー+ ̄)ニヤリ


疲れすぎて・・・
くだらない文章になってしまいました(-o-;)