もりもり♪

今日はさるっちゃメンバーで関東リーグ観戦♪

・・・の前に腹ごしらえ(^o^)/
イワイガワガヤ
お店に似合わないやかましい集団でごめんなさい。。。(〃_ _)σ‖
でも美味しかったぁ♪


2試合目ハーフタイムに体育館到着

1試合目は2-1でFUGA
危うい勝利だったとかw


マルバvsゾット
5-4


前半見逃したのが悔しくなるようなE試合でした(*^_^*)
マルバの強さが前面に出ていたかな
でもゾットもカウンターが冴えていて見応えありました

3試合目
カフリンガvsFUTURO
3-4


前説に感じた予感通りカフリンガは連敗街道爆進w
がっつり縦にってだけぢゃないカフリンガも魅せつつ
3分間で3ゴールと言う乗った時の怖さも魅せつつ
3分間以外は気を抜かないディフェンスに気持ち魅せたFUTUROが勝って6位浮上!!!
名古屋に帰らず一緒してくれたづりさんが
ディフェンスが・・・
とカフリンガを嘆いていました
相変わらず右近さんがボール持つと怖いけど
しっかり抑えられていたんぢゃないかななと(^o^)/
佐藤嘉孝選手には移籍後初ゴール決められちゃったけど
思ったよりは戦力アップにはなってなかったかもw
さぁ〜てと( ̄ー+ ̄)
下位のだんご状態にカフリンガも仲間になりましたよっ
もぅ盛り上げ上手なんだからぁ(笑


4試合目
ファイルvsアルティスタ
1-1

ホーム府中開催なので盛り上がってはいたけど
打てど打てどゴールにボールは吸い込まれないシュートの数々
運だけぢゃない力を感じた試合だったような・・・
っていうか蜜柑君
気付いたらアルティスタサポ席でサポってるし(笑


ファイルE先制点だったんだけどなぁ
今日はゴレイロがプチ神でしたo(^-^)o
でも勝ってれば上位に食い込めただけに
アルティスタも微妙に団子仲間参入かなのかなと♪


やっぱり皆で観るとワイワイ楽しい
又皆で行こうね
づりさんもねっ(*^_^*)