中秋の名月

今日10月3日は1年で1番月が綺麗に見える日
中秋の名月なんだって(*^_^*)
写真は部屋から撮影した月です♪

・・・な訳はなくw


ようやく夜になって雨も上がったから
後で月を探しに出かけてみようかな(^o^)/


探しに・・・
え〜っと
行く気満々だったサイスタ千葉戦
昨日の夕方突然仕事振られちゃいました。。。(〃_ _)σ‖
仕事がなく暇な辛さを9月に嫌と言うほど実感したあたし
断り切れずに仕事を選びました
例えそれが負け組だったとしても
あたしは後悔なんてしてな・・・
な・・・
なぃハズです(><。)。。


そんな今日の現場にいたYさん
朝会って誰かわかりませんでしたヽ(・_・;)ノ
えぇノーメイクだったからw
ハスキーな独特な声を聞いてようやく
もっもしや〜っ\(◎o◎)/
・・・間違いなく彼女でしたw
もしかしたら自分もそぅなのかもしれないんだけど
こぉんなに別人になってしまう人に
たぶんあたし生まれて初めて会ったかも〜っ!!!


でもノーメイクの彼女・・・
童顔で可愛かったです(*^_^*)
いつもはキリッパリッ系のゴージャス『りりこさん』
※↑ブランチに出てる映画通のテンション高い人w
そっくりなのに
ノーメイクは・・・
夏帆っぽぃナチュラルな可愛い感じでした
個人的にはノーメイク顔のが絶対好き(^o^)/


・・・なんて本人には言えませんがw
改めてメイクのスペシャリストさを実感致しました!!!
女の子ってメイクでこんなに変われるんだよ
人生2人分楽しんでる気分だよねっ♪


うむむぅ・・・
あたしもも少しメイク巧くなりたいな(^_^;)