やばっ

なんか体調不良・・・
雨ばっかり降るからかなw


一雨毎に季節は深まり・・・


なぁんて美しい秋の深まりなんかぢゃなく
今年最強の台風が東京上陸かも!?
しれないとかするらしぃとか。。。(〃_ _)σ‖


長雨に更に台風が2つw
今週も引き続き雨ばっかり予報・・・
そんな束の間の晴れだった昨日の日曜日
早起きして洗濯して良かった♪
・・・ってまだ乾いてないのもあるけどw


雨降りってだけでテンション下がるけど
明日も長靴履いて気分UPで出かけよぅ♪
ってか
読み始めた本が面白過ぎて眠くなりません
困ったにゃんヽ(・_・;)ノ


PS
松本・・・
ちょっとだけ行きたくなってきちゃった( ̄ー+ ̄)
気分転換は遠征が一番だよね
・・・きっと♪