グルグル

体調が悪く帰ってご飯食べて横になったら・・・
爆睡してましたw
久々夢も見ない深〜い深〜い眠りだったかなと♪
起きたらちょっとすっきりしてました(*^_^*)


新しい現場での仕事・・・
ようやく慣れてきたのかな
労働時間短いから薄給
そのくせけっこキツイ・・・


慣れたのでちょっとお喋りもしたよ♪
現場の責任者の方が東川口に住んでるらしぃ
ちょっと今日は東川口ネタで盛り上がりましたo(^-^)o
FFC東川口の話になった時に
「あぁフットサルしてそうだよね」
って言われました\(◎o◎)/


初めて言われた!!!


ボール蹴ってるの想像出来ない
って良く言われるあたしが
ようやく蹴ってそぅに見られた♪
ちょっとした進歩やわぁ(笑


っていうか・・・
今日お誘いフットサルがあったから
でっかいカバンとスウェット通勤
・・・のせいぢゃ!?
いやっ
間違いなくそれだなσ(^◇^;)。。。


夕方仕事終わったら又体調が悪化してて
フットサルはお休みして帰ってご飯食べて・・・
さっきまで寝てました┐('〜`;)┌


キティ展に売っていたらしぃキティちゃん(*^_^*)
さやこ嬢が買って来てくれました♪
いつまで開催してるのかなぁ
あたしも行きたくなってきた!!!