宿命

ちょっと前にブログで・・・
伊勢湾台風並のでっかい台風が日本に上陸する
・・・今世紀中に
って事書いたけど
今来てる台風がまさに伊勢湾台風と同じ大きさだとかL(・o・)」
びっくり!!!
でも辛うじて東京上陸はないのかな???

最近はまってるおやつ♪

休憩中にパクパクって食べちゃってます
可愛いから食べるだけでなんとな〜く癒されます(*^_^*)


『宿命』
東野圭吾
2日で読み終えた(^o^)/
ミステリーなのにミステリーっぽくなぃ!!!
っていうか
一冊の中にこんなに内容詰まってるなんてスゴイ
どんどん引き込まれて読むのやめるのが嫌で
昨日もちょっと夜更かしw
昼寝しといて良かった♪
でも体調は良くならない
・・・当たり前か。。。(〃_ _)σ‖


近いようで遠い電脳
一つの事件からどんどん過去に遡り
最後に全てが繋がった時まぢトリハダでした
そのあとに大きなため息
圧巻だったんですもん!!!


やっぱり読書の秋ですなぁo(^-^)o
秋の夜長は読書に限る♪
って『秋の夜長』を
春や夏より時間の流れが遅いから
・・・だと
高校生になるまで信じて疑わなかったあたしですw
※オイコラ(笑


さぁてと
明日は朝早いから薬飲んで早く寝なくちゃだっ