南北線

優秀なんだね(^o^)/
先日仕事で神楽坂に行く時に
南北線飯田橋まで行ける事に気が付いた
いまさら???


しかも・・・
赤羽岩淵から浦和美園までは高いけど
※\460もするw
赤羽岩淵からの南北線飯田橋までだって\160
しかも地下鉄扱いだから
地下鉄乗り継いで行ける現場だとかなり安い
イベントだと交通費自腹ってよくあるから
交通の便の良いとこに住むのは絶対だったりもする
なんかちょっと嬉しいかも(*^_^*)
今日もお陰で勝ち組になれました♪


・・・とは言っても
東西線が途中駅で止まって→車庫
止まって→車庫
止まって車庫・・・
を繰り返すし折り返し運転もあったりで
結局一駅タクシーを余儀なくされ
※タクシーも取り合いでしたw
更に早めに出たはずが30分遅刻
やっちまった。。。(〃_ _)σ‖
それでも!
南北線のお陰でかなりスムーズに都心に出れた
存在に気付いてなかったら
絶対現場たどり着い出なかっただろうなぁ
っていうか
高速鉄道と同じで高い電車って思ってたけど
安い上に便利な主要駅ばっか通ってたなんて素晴らし〜です^^
ってかあたし
本当に全然知らなかったL(・o・)」


※南北と東西を乗ってたんだあたし(笑


JRの赤羽駅に行くより岩淵駅のが近いので
これからは赤羽岩淵駅を重宝だなと♪


写真は↑もらった某Sのお菓子
買うと高いみたい
最近よくもらいまぁす^^
味は・・・
めっちゃ甘いけどはまってます♪


PS
行くつもりでいた神宮の阪神
体調悪かったり仕事が長引いてたりで結局行けなかった
だからって・・・


完封で快勝かぃヽ(・_・;)ノ


晴れたしw
あたし行かなかったしね・・・


がびっちょw(☆o◎)w


でもまぁ明日勝てば・・・
ヤクルトのクライマックス決定だぁ♪