抜忍

ムービックス川口でぴのこさんとレイトショー鑑賞
カムイ外伝を観て来ました♪

正直な感想
『お金払って観る映画ぢゃないw』
松山ケンイチが好きなら楽しめるかな
プロモーション映画的な・・・
殺陣出来るのは意外でした(^o^)/


ただやっぱり内容が薄すぎます
忍びってそんなに根にもつ人種?
他にする事ないのかな(笑
そもそもなぜ忍びを抜けたかったのか?
原作観ていないからわからないけど
邦画の優秀さがクローズアップされるこの頃だけに駄作さが目立つ(爆
ツッコミドロ満載(゚゚;)\(--;)
っていうか
面白くなかった割に細かいシーンまで良く観てるあたし
終わった後のツッコミトークは盛り上がりまくりました(笑


とりあえずw
CG使い過ぎだし綺麗過ぎて嘘だし(笑
展開いきなり過ぎでエピソードもなんもないし
カムイの孤独さも伝わらないし・・・
そんなちょっと期待外れな作品だったけど
唯一光っていたのが伊藤英明
メイク濃かったのもあるけど
存在感が不気味でかっこ良かったと思います
※初めて思ったw

悪役はやっぱり美しくないとだめだね(*^_^*)


っていうか
小林薫ってば松山ケンイチと並んでも遜色ないなんて
やっぱりカコEんやね♪


でもってヤクルトが初CS進出です

記念Tシャツだって(^o^)/
あたしが2日間神宮行かなかった成果だなw
中日倒してドーム参戦やな( ̄ー+ ̄)