初日

フットサル3連ちゃん初日は錦糸町

楽天地の屋上

青いふかふかなコートでした
遅刻のあたしはアップもそこここにゲーム参加


甘かった。。。(〃_ _)σ‖


開始ほんの1分だったかな
左腿に異変・・・
音はわからなかったけど
ピリッ
痛みが伝わる!!!
ヤバい
筋肉系だ・・・
内出血かな・・・
走り方で調節しつつプレーをやめないあたしw
1アシスト♪
お誘いフットサルなのですが
知った顔は1人だけ
緊張したぁL(・o・)」
でもフリーでいるとパスを回してくれるので
楽しかったです(*^_^*)
パスミスもあったけど浮き玉使ったり
シュートも浮かしてみたり♪
腿の痛みとの葛藤の中でもそれなりに頑張ってみたよ
初めての人ばっかりの中で失敗もたくさんしたけど
短い時間の中でちょこっと成長出来たかな
なぁんて思えた(^o^)/


さて・・・
踊ってた時にも何度か筋肉系は痛めたけど
あたしってこんな性格でしょ
適当に処置して治らないうちから踊っちゃう子だから
※捻挫しても踊るしねw
あんまりちゃんとした対応の仕方がわからない(爆
・・・んだけど
包帯買って来たからお風呂出たら
冷やして固定して腹筋してすぐ寝ます


あっサボってた筋トレ
又始めたんです♪
最近食欲旺盛だしさっ(-o-;)
食の秋♪


違〜う
スポーツの秋ぢゃっ!!!
明日起きたら痛みが消えていますように
なむなむw


だってフットサルしたいもぉん
フットサルの神様
寝て起きたら治ってますよう
宜しくお願いします♪


やれやれ・・・┐('〜`;)┌