胡椒

昨日楽天地の屋上に行った効果かどうか
楽天が快勝しました(^o^)/
明日からはヤクルトも中日とCSが始まります


勝ってドーム観戦だぁ♪


・・・楽天


あたしにとって楽天地は・・・
楽天心地ぢゃありませんでした


朝起きてもまだ左足腿は痛かったのです
そんな日に限って・・・
駅までDASH
乗り換えDASH
駅からDASH


・・・拷問です(><。)。。


朝から不機嫌なあたし
現場の爽やかお兄さんに声かけられたのに
あたしってばスルーしてたらしぃ
・・・いぇっ
普通に言えば『無視』


無視〜っw(☆o◎)w


ごめんなさい・・・


更に駅の近くのコンビニで
前から来るおぢさんを避けようと右に避けた
・・・らおぢさんも同じ方向にw
左に避けるとおぢさんも・・・
急いでるのに何やってんぢゃっ!!!
って顔をモロにしてしまったあたし
向こうは不思議そうな顔でいつまでもこっち見てる
まぁい〜や
コーヒー買ったし走らなきゃ!!!


これが後悔に繋がる。。。(〃_ _)σ‖


現場に行ってようやく視線の理由を知る


今日の現場の担当者さんぢゃんっ☆⌒(>。≪)
どぅりであたしを見るはずだ・・・


はぁっ
なんかあたし疲れてるのかなぁ
フットサルも行けなくなり
さんまのまんま観ながら・・・


むにゃむにゃzzzzむにゃむにゃzzzz


気付くと夢の中・・・
スポルト観逃した〜っ
楽天の試合ハイライトだけでも観たかったにぃ(><。)。。


こんな日もあるよね