どなどな

子供の頃に習った歌であるよね


♪ドナドナドナ〜子牛を乗せて
ドナドナドナ荷馬車が揺れる♪


暗いEマイナー系のメロディな歌・・・
タイトルはわかんない


ってそれが何?
えっヽ(・_・;)ノ
だから何?
あっ。。。(〃_ _)σ‖


何となく頭に流れて来たんだよね
この歌のメロディが・・・


頭に流れて来ると言えばこれも定番


♪恋とは奪い合い続け
愛とは与え続けてくこと♪


これはTUBEの歌の歌詞なんだけど
昔からこの歌聞くと色々考えちゃうんだよね


恋・・・
恋って個人的感情なんだなって
でも愛も実はそうなのかも?!
この間観た映画
『ビィヨンの妻』はそうだった
確かに夫婦は恋と愛を両方持っていた
でも責任転嫁はしてなかった
うん
それが夫婦なんぢゃないかなって
1人が一方的に悪いなんて事はない
ビィヨンの妻のようなあんな愛も存在するし
だから夫も罪悪感に苛まれるし
だから家族でいられる!!!


何が言いたいのかよくわからなくなってきたけど
何となく・・・
わかるような解らないようなw


CS楽天今日も勝ちました
でもってヤクルトも初戦勝ちました
ホントにホント
ドームが近付いて来たかもだっ(*^_^*)


PS
新潟行かれた皆様お疲れ様でした
あたしは仕事もなくお部屋で大人しく速報観戦・・・
※深夜はWユース決勝観て興奮してました
試合内容はわかりませんが勝って良かった
とにかく今は進むしかないのですもんね
オカゲで?!
足も回復に近付いて来てます♪