ゴジラとイメチェン

新宿に何故かゴジラが出没!!!
あたしは流れに逆らわず地下に逃げ込みました
・・・がゴジラは地下にまで入り込み
何故かあたしはゴジラと目が合い追いかけられます
追いかけられながらも外階段を使って隣のビルへ行き
髭のおぢさんに助けられ
ゴジラを交わし車に乗り込み
ようやく新宿を脱出します
途中追いかけて来るゴジラに車を破壊され
自転車に乗り換えつつも逃げます
逃げた先は千葉と埼玉の県境
そここちぃママとこちぃ妹と合流します
何故かスパゲッティを食べます
食べた後はモノレールに乗り・・・
そこで再びゴジラに襲われます
一生懸命逃げるあたし達
逃げながらたどり着いた畑で隠れ・・・
泥んこになりつつも隠れきったところで目が覚める


この夢をここ2年で3回見てます
しかも全く同じ内容なんだよね・・・
何か意味あるのかなぁ


なんて事を考えつつ髪を切って来ました
カラーもしたのでかなりイメチェン出来たかな(*^_^*)
久々原宿の美容院に行って来ました
やっぱレベル高いんだなぁって
なんかね
そんな雰囲気が美容院中に蔓延してました♪
髪の乾かし方をしっかり教えてもらったので
明日から朝の直しも楽〜になりそうです(*^_^*)