やっぱりかぁ

中日だったね
巨人と戦う権利を得たのはw
まぁ想定内です(^o^)/
1勝して
『もしかしたら』
と言う夢をしばし見せてもらう
これがあたしの予定通りのシナリオでしたから(爆


今日着た衣装♪
あわやワカメちゃんでしたw
でもって更衣室にネズミが出た!!!
びっくりして叫んでしまい大事件になりかけました
すみません。。。(〃_ _)σ‖
でもドア開けたらゴミ箱の中からガサカサ音がして
近寄ったらチョロチョロっとシッポ立てたネズミが〜〜〜っ
そりゃびっくりですw(☆o◎)w

さて問題w
トラはネズミを追いかけるだろうか・・・


今日の結論
『結局何を履いても立ち仕事はしんどいよね』
今日はちょっと低めの黒系ヒール
・・・だったのに
楽ちんだったのは最初だけw
ヒールが高いから辛いんぢゃない!
って事がよぉ〜くわかりました
はぃ・・・
『狂ってる』
の意味はわかりませんけどw
浦和だけぢゃなく
どこのチームだってファンやサポーターの為に戦ってんぢゃないかなと
数の問題ぢゃない
ましてや日本は日本
欧州は欧州
あたしは
・浦和はビッククラブ
・勝たなくてはいけない
って言われるのが嫌いです
勝ち負けだけぢゃない何かを観たいからスタジアムに行く
行きたいんだよ
それに・・・
たかが10年20年ぢゃまだまだビッククラブなんて言えないでしょ
言っちゃだめでしょ
むにゃむにゃむにゃむにゃw


朝は余裕で起きたハズなのに
案の定ちんたらちんたら支度で電車に乗り遅れそうになり
結局今日も駅までダッシュ
走ってみて・・・
足が治ってない事に気付いてしまい
それを必死で忘れようと車内にて
携帯NewS観賞してたら見つけちゃった記事でR・・・


オリオン座流星群
明日は見えるかなぁ(*^_^*)