さまよう刀

最近東野圭吾祭り的なあたし・・・
昨日『放課後』を読み終わりゾッとしたばかりですが
今日『さまよう刃』を映画で観て
ゾッと言うかゾクッと言うか・・・
実話ぢゃなくてホッとした
・・・が正直な感想かな


最後真野刑事が撃った事について
皆であぁだこぉだ言い合ったけど
あたしはあれは優しさだと思った
無関心を装おってきた彼の最後に見せた優しさ
うん
そう思う!!!


あんまり書くとネタバレになるけど
親の愛情かぁ
こればっかりはなってみないとわからなそうです(^o^)/


ちなみに今は
どちらかが彼女を殺した
を読んでます(*^_^*)


PS
西城秀樹って川崎サポなんだw
川崎vs浦和が初参戦だったたみたいです