続く

どちらかが彼女を殺した
読み終わりました


ヤバス\(◎o◎)/
まぢヤバッ
スゴい
スゴスギマス


推理小説でこんな終わり方あるんだっ
・・・ううん
あったあった!!!
不信のとき
木10のドラマだったんだけど
あれも最後どっちが正しいのか解らない終わり方だったんだよね
終わった後かなり議論しまくった記憶があるなぁ(笑


そっ
まさしく今回も敢えて犯人を明かさないラスト
もちろんヒントはある
容疑者も二人しかいない
ぢゃすぐわかるでしょって思うかもだけど
わかったようで間違いかもしれないし
間違いでも間違いぢゃないしw
とにかく衝撃的なラストで
もうとにかくトリバダもんでした(*^_^*)


っていうか
久々読んで演じたい役に出会ったなぁと( ̄ー+ ̄)


ってな訳であたしの東野圭吾祭り
まだまだ続きそうです♪


PS
でも足の具合はまだ良くなりません
久々のこ〜たろスクールもキャンセルです・・・
っていうか
こ〜たろさんも怪我!?
しかも手術してたなんて全然知らなかったです(><。)。。
早く治して復活して下さいね
※だから先週浦安北海道に敗け・・・w