ピーマン(中身がない話題って事ですw)

もともと出不精なあたしですが
最近更に出不精が悪化気味・・・
そんなあたしに関係なく世の中は動いていて
CSは巨人と日ハムが王手かけ直前だったり
CLはレアルがミランに敗けてたり
リバプールもグループ3位に低迷していたり
ACLはawayで名古屋が大敗w
決勝観に行きたいのにどこの国かわからないチーム観るのヤだから
何とか名古屋に来て欲しいなぁ


等々ニュース検索しながらぶつぶつ言ってたら・・・
※スポーツニュースばっか(笑


先日まで開催されていた体操の世界選手権
個人総合優勝は日本の内村だった訳だけど
そぅいえば・・・
種目別の鉄棒で完璧な演技を魅せた内村選手の得点が
思っていたより低くてあたしもテンション下がったけど
会場からもブーイングが起きたんです
awayロンドンでの開催だったのに
日本の選手の得点が低い事にブーイングが起きるなんて
なんかちょっと感動しちゃいました(*^_^*)


って話が逸れた。。。(〃_ _)σ‖
でもってその個人総合で3位だったロシアの選手
開催地ロンドンから家に帰る途中
高速道路で追突事故に合い即死・・・
特別応援していた訳ぢゃないけど
なんかビックリしちゃって・・・
なんか悲しくなってきちゃって・・・
ついこの間演技に感動したばっかりの選手が・・・


運命って残酷ですね(><。)。。
遠い国の遠い存在の事件なのに
なんかスゴくショックで
ちょっと滅入り気味のあたしです


明日やればいっか


そう言って先伸ばしにするクセがあるあたしだけど
先伸ばしにしてもしかしたら明日は来ないかもしれない
って事もありうるんだって思ったら
夜中に甘いもの我慢するのも実は良くないのかも・・・
なぁんて事を考え初めてしまうあたしがいて
今生クリームが食べたくて仕方ない衝動を
我慢すべきか
貫くべきなのか・・・
真面目に葛藤しているバカなあたしを
神様どうかお許し下さい。。。(〃_ _)σ‖