明けない夜

先日読み終わった衝撃的作品
どちらかが彼女を殺した
を中級推理小説とすると
上級推理小説になるらしぃ
私が彼を殺した
を読み終えました!!!
中級推理が容疑者二人に対し
上級推理は容疑者が三人!!!
しかもよりややこしくてグダグダ
殺す理由は愛憎のもつれ的なんだけど
裏の裏の裏の裏の・・・
とにかくこんなん考えつくなんて
まぢすごいと思った
推理的には今回の作品は2時間ドラマ風
映像っぽかったかなぁ
後から止めどなく出てくる意外な真実
と言うか現実に驚かされっぱなし
そりゃ夜中眠れなくもなるw


・・・そぅなんです
昨日あたし5時スギまで本読んでました
でも・・・
続きが気になって寝れなかった訳ぢゃなく
腿に巻いた包帯がきつくてイライラ
お腹がすいてイライラ
空気が薄くてイライラ
寒くてイライラ・・・
次第に頭が痛くなってきて
薬飲んでアイマスクして無理やり横になったのに
普段はのび太くん並に3秒で熟睡なあたしが
全然寝れなくて・・・
起きて空気入れ替えて寝て
又寝れなくて水分補給して・・・
そんな事繰り返してたら腹立ってきて
包帯外してヨーグルト食べて牛乳飲んで
・・・らお腹ゴロゴロしてw
どうやっても眠れそうになさそうだから
結局本読を読み始めた
・・・ら
こんな作品なだけにどんどん引き込まれていって
ふと時計見たら5時過ぎていて
慌ててmixiログインして←いみふ(笑
電気消して無理矢理眠りについた訳です
あっこの時の寝つきはすぐ記憶がなくなったから
通常通りのび太くん寝だったようです(*^_^*)


・・・やっぱり話が逸れたw


私が彼を殺した
読んだ人いないかなぁ
もうねあたしの推理レベルぢゃ
犯人あってるのかどうか・・・
考えても考えても疑問だらけなんですもん(*_*)
最初に考えついた犯人なんて
被害者の美和子かと思った位ヒドイ発想。。。(〃_ _)σ‖
だってタイトルが私だから
絶対に女が犯人だと思ったんだもん
↑バカスギ(><。)。。


まぁパラパラ読み直してある程度の
ちゃんとした推理もやれてる・・・
ってネットで検索して色々な情報収集して
ようやく出した推理ですがナニカ(爆


めちゃめちゃ面白い作品だったけど
あたしレベルだとやっぱりラストには犯人がわかって
ほっとしていたいなぁが素直な感想だったりなんかして(笑


文学部卒業生ったってこんなもん┐('〜`;)┌