E難度

選手権東京都予選を観に駒沢へ

代々木でセントラル開催があるのに
何故かかなりの顔見知りを駒沢で見かける(*^_^*)
さすがマニア達♪
※あたしもか(笑
ピッチにねずみ君が走り回るシーンなんて
まさにマニアック爆裂w
っていうか・・・
ネズミを追いかけてるスーツのおじさん達のスガタ面白かったかな(笑

今日のメインは2試合目!!!


デルソーレ中野vsFUTURO


中野の完全なるホーム状態にびっくりしつつ・・・
ってか
デルソレサポーターに知ってる顔がいっぱいいた(笑
そんなaway感に包まれながらキックオフ
ふむふむ
なかなかE試合ぢゃん(*^_^*)
中野は東京都1部のチームとは言え
シュライカー時代めちゃめちゃ贔屓だったヨン様がいたり
※ちょっと瘠せてた気がするw
姫'sCUPにも参加してくれた松浦選手がいたり
※ちょっと太ってた気がするw
西野選手がいたりFリーグでもプレーしていた選手が3人いる
うん
3人は確かに他の選手とはレベルが違った
でも前線の選手がボール持つとイマイチw
勢いあるE試合してたけどあんまり恐怖は感じなかったかな
でも・・・
なんかお互いに気持ち感じれて
Eとこ出し合えて
魅せ場はたくさんあったんぢゃないかなぁと♪


先制はEUTURO
前半で得点出来た事で
試合も順調にFUTOROペースになってきたトコで2点目が入る
よしよし^^


その後からだった
2点差になった事で中野はグダグダになる
それ観て今日は勝ったなぁ
でもまぁ中野もなかなかE試合してたよね
審判がちょっと中野贔屓だったけど勝てるならまぁいっか♪


と心の中でぶつぶつ言い始めた頃・・・
しょうたろさんが4秒ルールをとられる
・・・はっ???
2秒も経ってないぢゃん
なんだよ
中野贔屓どころかいかさまかぃ\(`O´θ/キック


あれよあれよと間接FKを決められ
流れが一気に中野へ傾き・・・
ごちゃごちゃしてる間に2-2ドロー
PK突入・・・
PKは2番手でコーチが余裕のゴールを決めいけるかな
・・・と思わせながらもまさかの敗戦
まぢっヽ(・_・;)ノ


っていうか
中野サポーターのマナーのなさや汚いやじに
つねさんと二人まぢ切れそうになったw
そうなってくると
体がつがつ入れてくる体当たりディフェンスも
正直うんざりだったんだよね
なんて事まで思い出したりして
敗けたから何も言うなと言われたらそこまでなんだけど
終わってみたらへぼい審判にE試合台無しにされた
って感想しか残らなかった
流れを引き戻せなかったのはFUTOROの弱さかもしれないけど
観てるあたし達にしてみれば
なんだかなぁ
後味悪いし不完全燃焼だってば・・・

池袋に移動して舞台仲間の披露宴に参加
島田さん綺麗でしたぁ(*^_^*)
披露宴の話は明日又♪