今日の快楽

最近マイブームな向井理
仕事終わって帰って来て何となく
スポーツニュース観たくてチャンネル回してたら
NHK向井理を発見!!!
黒木瞳の相手役で舞台のようなドラマ?
しかも連続ドラマ???
良く解んないけど来週も観なくちゃだなと(^o^)/
だって・・・
向井理のあの低温が疲労感に心地好く響いたから♪
最近声フェチなんですあたし
むふっ(*^m^*)


その後はやべっちFC
スペシャルNice♪
フットサルをあんなに取り上げてくれるなんて
なかなかやりおるo(^-^)o
今日のFリーグダイジェストと
スペインリーグのスーパープレー集
むひひっ
しっかり録画しましたよ(^o^)/
後でもう一回観て騒ご〜っと♪


【披露宴】
昨日は島田さんの披露宴に参加して来ました
10年位前になるのかなぁ
島田さんとあたしの出会い♪
とにかく気が付くとほとんどの作品で
あたしは島田さんの相方でした
はぃっ
お姉ちゃん
親友
いとこ
お姉ちゃん
お姉ちゃん
etc・・・


うん
お姉ちゃんが多かったかな(*^_^*)
ってか何作品相方だったかな
どんだけ二人で踊ったかな♪
今だから言うと・・・
あたし島田さんの柔らかいダンス好きでした♪
役なのか島田さんがなのか←オイコラ
その辺はぼかしときますが(笑
イメージ的に尖ってると言うか
強そうな印象ある島田さんだけど
凄く繊細な踊り方する人だなぁって
ずっと思ってました
どちらかと言うとあたしのダンスのが尖ってるんだよね
逆に思われてたけど・・・


そんな大切な相方だった島田さんの結婚
あたしも嬉しかったです(*^_^*)
ってか
まさかこんな日が来るとはね〜っ
ってオイコラ(笑
だって昨日
島田さん本人がそう言ってましたから(笑


PS
俊輔も森本もニュースでしか観れてないけど
一生懸命プレーしてるよね
だからそのプレーには勝ち負けだけぢゃない価値がある
あたしはそういうサッカーが観たい
今朝ブラジルとガチで戦ってたU
17の試合もそうだった
個人がしっかり自分の意思で動く
気持ちあるプレー
こういうサッカーされた負けて怒るサポーターはいない
うん
ロスタイムの失点はやっぱり悔しい
だけどかなり感動したもん♪
よしっ
予選突破して次こそブラジルを倒そうぜっ!!!