I am クレーマー?!

先週位から具合が悪かったのですが
良くなったり悪くなったりの繰り返し
でも昨日から本格的に不通になり・・・
本日めでたく入院が決定しました


はぃっ
my携帯の事です(^O^)/


帰宅後雨が一瞬上がったので
「今だ!」
auショップへ駆け込む
店内に入るとグラサンかけたおぢさんがカウンターの電話から
何やらかにやら文句?!
苦情?!
とにかくヤクザ並のどすいた声で
「ふざけんなよ」
とか
「責任者出せお前名前言え」
とか受話器越に絡んでるんです
はぁっ
なんでこんな時に来ちゃったんだろ・・・
あたしも災難だけど
どうやらクレームの相手は本部の電話受付をした女子らしぃ
このショップにはたまたま入ったって言う
言わば嬉しくない選ばれた店w
でも・・・
クレーマーおやぢをカウンターから呆然と眺める店員
関係ないわと他のお客の世話をする店員
・・・いない振り
聞こえない振りは構わないけど
たまたま隣のカウンターに呼ばれてしまったあたしは
耳元で通話するのをそっと耳をふさいだりと
こっそり防御などなど試みてるんだから
閉店間際に滑り込んだ迷惑な客だけど
最後裏の入り口にお見送りする時に
小声で
「すいません」
の一言位欲しかったかなとw


だって声が響いてきてかなり耳痛かったし
かなり気分も滅入ったもん・・・
まぁショップの店員さんも被害者と言えば被害者だけど
なんかね
そういうのも含めてauのショップを信頼して行く訳だし
そもそも店内の雰囲気管理
それも接客の一部だとあたしは思っちゃうんですよね


とりあえず・・・
my携帯の入院は1週間から10日かかるようです
っていうか
入院中代わりに貸してくれる携帯
確かに故障中の間の身代わり携帯なんだけど
こぉんな古いの渡されるとは・・・(Θ_Θ)
傷だらけはまだ良しとしても部品足りてないのを渡されるとは
ちょっとビックリしたw
かなりがっかり
もうすぐ月キュン始まるし
仕方がないので前に使ってた携帯をしばらく使う事にして
後は小栗旬に癒やされるとしますかw


ってあんまり今回の月9は面白くない
小栗旬も好きではないw
あたしはやっぱり明日火曜10時!!!
黒木瞳小泉孝太郎っしょ♪


雨が降る度に気温が下がりますが
既にあたしは半冬眠状態生活突入です
寒くて動けません
ベッドから出れません
部屋に戻ると蓑虫生活です
でも暖房は喉痛くするから嫌だし・・・
電気ストーブと土鍋でも買うかな