台風一家

何年経っても変わらないって素敵よね
ってオイコラ(笑
幾つになっても
『台風一過』は『台風一家』と書きたいあたしです
変わらないって大事♪
・・・そぅか?!

昨日の寒さが嘘みたいな陽気
今日は『脱☆蓑虫』
買い物に出かけてみました
もちろんウィンドウショッピングw


電気ストーブに厚手の布団
それから土鍋
あっ土鍋は小ちゃいのを買っちゃいました
これでちょっと暖冬眠が可能になりますな(*^-^)b


でもって・・・
トラのお家も買いました
中で二階になってる本格的なやつだよ
これでトラも伸び伸び遊べるね♪
木曜日に届きます
楽しみ楽しみ(=^▽^=)
・・・ってなぜあたしがっ(笑


でもね
今一番欲しいのは・・・


紫のセーター
白いワンピース
黒いふちのある帽子
白いダウン
ヒールスニーカー


って一番の癖にありすぎやなぃか〜ぃ(笑


そぅっ
ヒールスニーカー!!!
CMで観てからずっと気になってるの
絶対欲し〜っ♪


話が逸れました
ってどこからだぃ(笑
昼ドラ『嵐がくれたもの』も
いよいよ今週末が最終回です
節子のいい人っぷりにイライラしたあたしだけど
徐々に節子も感情出してくるようになり
ようやく節子の感情がわかるようになってきた
うん
やっぱり人が人の感情に振れるんだもん
より身近な感情のが移入しやすい
改めて感じた


さぁてと
最近寒くて朝早くに目がさめちゃうあたしだけど
今日はゆっくり寝れるかなぁ♪
・・・って
明日朝はゆっくりぢゃないんだったぁ〜〜〜〜〜っ\(゜□゜)/