猫育て日記

あたしがお風呂に入ってると
ドアの外でトラが可愛い声で鳴きます
普段出さないような切な〜い声で♪
・・・たぶん
いつもシャワーされれてテンション下がる部屋に
あたしが長い時間出てこないから心配してるんだと思う♪
※勝手な解釈w
可愛いヤツだっo(^▽^)o


今日は夕方帰宅してトラとお昼寝
トラ体温高いからぬくぬくぬくぬく
気持ち良く寝れました(*^-^)b


でも・・・
最近この子・・・
おなら・・・


するんですw


・・・臭いんですヽ(゜▽、゜)ノ


猫ってこんなにおならするものなのかな
それともうちの子だけ???
うちの子だけ・・・
まさか特技とかっ(笑
※親バカかっw



PS
レッドシアター
ピンクのドア可愛い〜っ♪