あなたは私の婿になる

予想外の展開に後半はかなり乗り出して観てました♪


始まりは予告でも観てたけど
まさか゛魔女゛と恐れられてる上司とわw
その辺りのクダリはめちゃめちゃおもしろくて
けっこ声に出して笑ってたなぁと('-^*)/


ビザの申請をしていなかった事から事件が始まる
あたしもそういう面倒なの嫌いだから
後回しにしちゃう気持ちはわかるなぁとw
でも魔女と怖がられる位に出来る女が
そんな事忘れるのかな
忙しくて?
専属秘書←婿(笑
だっているのにねっ
そんな一面が後半に繋がるのかな
会社での魔女面しか見てなかったアンドリューが
段々彼女に惹かれていくのは凄く自然だった
マーガレットも又家族に触れる事で
忘れていた大切な感情を思い出すんだけど
その触れ合う事になるきっかけみたいなものが
凄く可愛くおかしく描かれていて
全裸同士なのにエッチくない!
みたいな(*^ー^)ノ


恋ってきっかけとタイミングなんだなって確信出来た♪
きっかけさえあればどんな男女も恋に堕ちる
・・・可能性を秘めている♪(*^ ・^)ノ⌒☆


おばぁちゃんナイスキャラ♪
お母さん可愛い('-^*)/
携帯ショップ定員でストリッパーで牧師
あの謎の男もEキャラでした(笑


今回は錦糸町で観て来たんだけど
錦糸町ってけっこEとこだね♪
ご飯も食べず買い物に走りまわるあたし達であったo(^▽^)o
ワッフル美味しかったぁ〜っ